貞彦編854☆11月15日753☆

 

皆も一緒に今日の日を忘れないで頭に保管しておきましょう。素晴らしい朝です。私がとうとうブロガーとして大地に足を踏みしめる日。みんなも変だなって思うでしょう。66歳まで一体何を主眼に生きて来たのか?不審に思うかもしれません。運命が生まれるときから決定していた子供。だからこれまではその道を半ば意志もなく歩いて来たわけですが、ようやく、神の伝言者であることを活かす素地が自分でも明確にわかってきました。積極的に生きると口では言いながら私は、媒体であることを明かすまでは慎重な行動に出ていたことを告白します。人間と宇宙の媒体。そこには宇宙の秘密や神の存在まで網羅されてきますから誰しも、慎重をまず念頭に置いたのです。しかしようやく開帳の命令が出されました。許諾です。この日はあたしが決められるものではなかった。すべて、神のさい配です。人の生き方は幾千もあるけど、最初から運命が決められて生まれる赤ちゃんがごく少数です。ほな行こか☆けったいやな しとみないが 消えていく☆瑠姫☆(あんなに億劫だったけど今は違う)