貞彦編847

 私・・・すっかり計算間違いしていました。ひとりだけ、店で親友が出来ていたっていうのが、ふたりだった。ごめんなさい。あまりにくやしくて、情けなくて、テンパってたけど、ベトナム出身の留学生の彼・・・あまりに若いから正直、数に数えてなかったけど、すでに親友!!心が大きく展開しムーブしている。今朝は、きっしょいねんを宿題として出しておきましょう。たぶん私の声が十代だから、きもい・・って噂をされていて、そういうのは生まれつき。決して本人がどうこう出来ないキャラ。きもいって言われているのは仕方ない。しかしこのきっしょいねん・・はどういう意味なのでしょう。みんなもぐぐって、調べてみましょう。意味がわかったら、それを使用した狂歌作ってみたい。川柳でももちろん佳い。さあ、川柳町は日本の埼玉県越谷市にありましたが、狂歌町は??さっそく名乗りを挙げましょう。町おこしをする絶好のチャンス到来です!!☆ガスト東長崎にて☆でわ私の分を出しておきましょう。ほな行こか。きっしょいねん そう言われても ハニーボイス☆あたしの声は男たちを蜂蜜、ゲル状態にしてしまう、ハニーボーイズが懸る☆