貞彦編848

 

昨夜留学生と仕事を終えて帰路を辿っていたら自転車で追い駆けて来る!!まさか・・・愛の告白?って期待したら、なんとあたしの家から120メートルのファミマ行くから一緒に行こうって。ええ?なんで、そのファミマ知ってる?って尋ねたら、自分の友だちがバイトで入っているって。名前を訊いたら驚いた・・・以前、あたしに傘を貸してくれた優しい青年だったのだ。しかもその傘はめっさブランドのいい傘で、イートインでコーヒー呑んでたら、突然雨が激しく降り出してセブンのバイトにいく為に彼に借りた。そんな・・・ってあたしは驚く。私がお世話になった青年が彼の親友?世の中はやはり絆で繋がっていることに感動してお互いを紹介しあい、彼らとファミマで別れた。ほなあ行こか。パラソルを 一本借りて 仲良しになる 見えない糸で 世界は繋がる☆播州弁で頼むな!!宿題にしとこう☆(マスターがかっこよくて通い詰めた目覚町の喫茶店がパラソル!!)