貞彦編361

 今日はすっかり語彙金のこと、頭から飛んでしまってあとから部屋に戻って加筆するね。こういう65歳の浦島タロ子さんでも、みんなが読んでくれる幸せ!!これもはてなブログというリッチな親友のお陰なんだ。それにしても昨夜嬉しかった。中日捕手の木下〔キノッシー〕連続アーチで・・・。捕手が打つようになればチームは上方修正!!ソフトバンクのキャノンボーイがそれを物語る。キノッシーみたいに連続試合アーチが出るようになれば、そこで川柳も同時に出来るっていうのが理想のスポ狂〔スポーツ狂歌〕でありスポ川〔スポーツ川柳〕。みんなと楽しく会話出来るのも相手を慮っている日常があるからなんだ。これを書けば相手が不快にならないか?があたしの頭に凄くある。常にある。そして逆に、相手も喜びそう・・・ってなった時にブログで挙げる。今日はそのキノッシーを川柳で挙げる。中日も応援しているんだ。高橋にようやくホームランで根尾もどんどん進化してきている。あとはネオ打率!!そしてトラのことだって考えてる・・・佐藤めっちゃ打率挙げてきているね?やっぱりフォアボール選べるようになってきたことが進化だろう。梅ちゃんに出たかな?ホームラン!!調べてみといて。