貞彦編844

 

オーナーの奥様はめっさ美人でしかも最近、長い髪をばっさり切ってどこの美容室へ行かれているのか?質問したいけど恐れ大きい。現場では真面目にしているあたしだ。まるで、タメみたいなタメ語で応対したくない。オーナーはあたしより10歳下で奥様はそれよりもっとずっと若い。すべてのことに詳しい。高校に在学のお子さんがふたりおられることで若い話題も満杯♪それを吸収したいな・・って思うけど、まず、仕事を覚えることが先だ…。私は初心に返っている。合格したあの時に戻っている。そして今は、千円の西友で買ったレギンス穿いて仕事している。マスクも青いのが付いてたので今すぐ付けたいけど、なんか、目立つのは恐ろしい。青は昼のスタッフがしているからいいってもんじゃない。この店に長年勤務の強豪。比較にならない。しかしこのレギンス、かなり、気を引き締められる効果あるんだ。自分はLなのにMを選んでしまった。しまった・・・って部屋に帰って思うけど、ま、いっか、メルカリがある♪って思い直した。ほな行こかあ。周到な 準備が必要 やさかいに よけえおせらしく ならんとあかんで☆ジェイソン・ステイサム主演のこの映画の決め文句・・・周到な準備が勝利を招く。いいねえええ、播州弁が間違ってたら推敲お願いね☆