貞彦編827

 

 

任意整理をする前に、必ず数社にあたって、推察を重ねることをあたしは必須と思う。弁護士が遠方ならなお注意が必要です。こんなことなら、長崎の弁護士に頼めば良かったって後悔しています。息子にも、大丈夫なの?ってかなり心配かけていたけど、何社かにあたってみることを彼が言ってたことを思い出すのです。利息の戻しは一円もないって最初に言われたとき・・・変だなって思うべきだった。リボのようちゃんだったからです。それでもあたしは弁護士に信頼を置く。変なことは出来ないっていう理屈が自分の中で大きかったのは言えます。めくら可愛がりです。弁護士はみんな、正しい!!って考えは間違い。リボのようちゃんの異名を持つあたしの、戻しはゼロって言われたとき、踵を返すことが出来なかった自分のバカさ、優しさ・・・まるで、100パー性善説の型式です。みんなも一緒に歩みましょう。ネックになるのはやはり、こうして、弁護士がいなくなって延滞遅延が大幅加算になって、二重の苦しみになっている・・ってこと。ほな行こかあ。ミトコンドリア 呑んでみよっか 見とけおんどりゃあ☆瑠姫☆(庄屋で山梨の伝統鍋、ほうとうに感激…)