貞彦編825

 ようやくメルカリのスマート払いは残を清算出来てこんなに待ってくれたメルカリには感謝しても足らないと改めて思う。昔のブログを読んで自分は増額になってあっちこっちのレストランに行けて楽しく時間を過ごさせて頂いたことを、すっかり忘れてしまって、取り立てられて・・・なんてぐちを言った自分の浅はかさ。本当に常識からかけ離れた人間になっていた。でも・・・またメルカリを再開出来て昨夜発送した。最後に使っていたマウスが売れた。今はタブレットでマウスは使わない。最近セブンイレブンにはメルカリがかなり自由な大きさで、送付出来るっていうリーゾナブルで、内心驚く。ビニールで覆っただけの簡易包装でも発送出来てしかもかなりでかいものまで、セブンに持ってくる。えええ?160内じゃあないでしょ?って思うけどみんなが澄まして発送している。メルカリはやはり、梱包は自由になったと私はまるで人ごとのように見ている。それもそうだ。私は色紙の請負人。それが本職なのだ。ほないこかあ。もうかなんわ 次から次に 大物や☆なんでこんなデカものがメルカリ送れるんや?☆まるたかのこの催しは逃せない!!☆