貞彦編892

 

今日は昼までまったりして、メルカリと作曲を奮闘したかったのに家族はオーナーに全時間帯出れるのでよろしく・・・とショートメールを送っていたのだ。お金が足らない・・がひしひし自覚出来てきて今度1月に出るセブンの給料を当てにしている。本当にせこい人間だ。親を働かせて自分がのうのうと家でご機嫌でいられる神経が分からない。しかし職場にいるいじめっ子よりはるかに人間性は上。九時から出るけど、最近揚げ物まったくやってないので相方にそっちをやってもらい、あたしはトイレの掃除と商品前出しなど動こうと思う。トイレも掃除が楽しくなってここが改善点・・・っていう部位が見えて来た。あたしと奥様が考え方が同じで、トイレペーパーは少し遺してあとから掃除に使おうなど、あまり考えない。少しずつペーパーが残ってそれを掃除に?は乞食みたいでしたくはない。やはり天下のセブンイレブンだ。麗しく行きたい。ほなあ行こか。はよ行くで 用意できんのやったら 先行くでえ☆瑠姫☆(時津牛右衛門にて)