貞彦編863

 ドンキに人がいない・・・まばら。これは理由があとから分かる。サッカーの試合があってドイツと戦う日本を応援するために巣ごもり。こういうニュース現象っていいね!!しかもあとから勝利の知らせ。なんていう快挙だろう。ドン・キホーテは月に一回行き、宝箱を購入するんだけど、あれを入れてある白い箱がメルカリでも使えて重宝するんだ。当たり!!ハズレ、、っていうのは中身の価値で決まる。今の市場価格でメルカリ出品者の値段がもっともリーズナブル。やはり出品数多いからそこも納得出来る。いつも大好きなお目当ての牛乳は売り切れ御免なのにあった・・・初で手にする感動。こういう恩恵がサッカーの国際試合にはあったんだね。私は色紙がなくなったので購入しないといけない。近いうちにイオンダイソーに行き、三枚110円の色紙を購入したい。それととうとうセブンにも習字風筆ペンが入って来た!!あたしが検品し一緒に並べたので自分で品出ししながら歓喜にむせぶ・・・今までずっとファミリーマートしかなかった。これからのコンビニ競争は、お目当ての品があるか?ないか?で決まっていく。勝者になるには顧客の意見もだけど、ニュースももちろん大事ってこと。我ながらそこに気がつく。サッカーの試合の前に、多くのナマ物発注は出来ない。ほなあ行こかあ。小の字に 寝かしてやろう 関ケ原☆あの時代に比較すれば今はスケールそのものが破格だ☆(お〜いお茶カテキン品薄だよ〜ん)