貞彦編695

 土日祭日はてなブログを休むことになって今週から土日をメルカリとセブンに充てることにした。職が決まったことを弁護士事務所に昨日報告した。家族が落ち着けば、もっとシフトに入れるようになるけど、メルカリで昨日ペナルティを頂き今・・・厳粛に受け止め、イエローカードを噛みしめる最中だ。切手が出品禁止にあたることは知らず学習不足だった。ハイウェイの彼方にという映画で切手にむちゃくちゃ興味が湧いて、それをみんなと共有出来たらな?っ思っていたのはやはり自分の未熟さから来た軽はずみだった。メルカリにはルールがある。それをこれからも学んで行きたい。以前印鑑を出して削除されたりもあって、複数回の場合はこうなる。出品が出来ないことが、こんなに辛いなんて・・・みんなも気をつけてね。著作権に抵触するものも厳重な配慮は必要でさらに規約を読みアタマに入れておきたい。今日の夕方以降まで、出品出来ない。余った時間は部屋の整理整頓をやりながらどこに何があるかをもう一回確認しておこう☆23954☆