貞彦編319

 なるべく朝の一時間でやれるとこまでやっておく!!そうでないとテザリングは自分のギガ消費しながらの作業。今月はあと一週間あるからです。でもソフトバンクはギガが余ったら繰り越して使えるそうで、それは期限どのくらいまでいいのかな?って思う。しかし質問するのもメンドイのでまだ、してない。みんなが節約についてを鑑みるのならほぼ苛めに遭わない。それくらい節約志向は大事なのです。私の家はゲームを一杯揃えてみんながいつでも遊ぶことが出来るよう、歓迎志向でいたんですが、やっぱり変な親もいて、困った事に外で遊ばせて!!ってこっちの家に来ている自分の子供に関して言ってくる。介入です。でも、一応子供さんに伝えます。お母さんが外であそべって電話してきたから、一回家に帰れば?って。子供は素直に応じます。でも三十分してまた来るんですね。あたしの人懐っこさが好きだったんですね。親はいつもぷりぷりしている。ぴりぴりしている。こういう様相ではいけない。あたしは常に笑顔。ゲームも人生を開く鍵があることを認めていたからこそ。みんなが窮屈だと思う親ならみずから挑戦!!親だって人間。きっと変わっていくと思います。最初からあきらめることが最も良くない。