貞彦編651

 ここまで執筆してプライベートキャロルは和室に戻り執筆しましょう。昨夜、ほぼ八年ぶり?アミュプラザに行ってきました。本当に怖くて・・・道中はすまほナビを家族がやってくれたけど、肝心のアミュパーキングまで辿り着きそれを左にして、間違って、向こうから下りてきた反対車線に行きそうなとこをパーキングの係員のお陰で、事故を免れる。やっぱり暫く行ってない場所へいくのは昼間がいいよね。なんか運転技術も落ちた感じがして凹んでいる。杵屋に行ったのはいいんだけど、丼の容器が大きくていつもの店の1、5倍。あたしがチョイスしたのはごぼ天うどん&かしわ飯セット♪サービス満点で良かったけど、普段少量しか食べない生活で胃もびっくりしている。でわまた後からね。☆23912☆

f:id:hn0709:20220409201139j:plain