貞彦編279

 楽天ラクマに出す為にはアイディやパスワードの取得が必要なのか?今日訊いてみようって思う。めんど臭いのは苦手。でも楽天ペイは持っていたいんだ・・・。機器が扱えないなんて危機以外の何物でもないし、みんなも最初のアイディとパスワードは絶対にメモして保管してないとダメだよ?あたし、当初購入したときの箱に付いてたナンバーを忘れてしまい箱も保管してなかったことでファーウェイを諦めないといけなくなった経験あるんだ。使ってたファーウェイがいきなり使用不可になって電話も出来なくなった。さらなる設定を掛けようとして防犯のためだったのに、この機器番号が記せずお釈迦になってしまった。今はソフトバンクで満足している。充電が良くてもちがいい。八時間ブッ通しで使っても耐えられる。車で充電をする必要はない。ソフトバンクにして良かった・・・って胸を撫で下ろす。本来ならあたしの年収ならワイモバイルに替えないといけないけど、メリハリプランなら余った分を次に使える点!!そこに注目している。いつも余っている。だからある意味、大船に乗っている気分。やっぱりギガって大事だね。家族は毎月の終わりにこう零す。めちゃ余っているけどこのギガ・・・ドコモでは意味がないって嘆く・・・。消費者はよく見ている!!