貞彦編680

 強いはずの消費者が片隅に追いやられて泣いている・・・こんなしわ寄せはもう沢山だ!!と言いながらまた時津のイオンへ昨夜は行って今度は徹底的に二階店舗中身を検索する。ガチャガチャの多さだ。必ず出てくる♬貰える♬が親の気持ちを逆撫でしない。しかも子供も喜ぶ。昨夜はスズキの車が出てくるガチャガチャで赤い車を取り出して、以前なら右にギュッと回すハンドルもきつそうだったのに今はへっちゃらで回せる。しかしあたしは昨夜こてんぱんに孫を叱った・・・。小学校に行くようになって、大きな声を出して闊歩するようになったのだ。昔の漫画みたいにドンガードンガラガッタ国松さまのお通りだい!!ってな感じ…弱々しい自分では先がない・・・って思ったかは知らないが、そういう表面を元気にフェイクするのはあたしの好きな子供ではない。しかし娘は喜んで見ている。ずっとエレファントマンみたいに家にいた子供がこういうやんちゃになれただけでもスゴイこと・・・多めに見てあげてって。ヒガナガのイオンは文具コーナーも夜九時に終わるのにここは・・・九時過ぎてもまだ開けてる。イオンは全部同じ時間に締まるわけではない。スゴイぞ!!イオン。百均ワッツも気に入った!!☆23939☆