貞彦編678

 他の人にはすぐにも謝罪出来るのになんで??ってみんなも思いませんか?ヒトラーにはユダヤの血が流れるの外相発言に抗議をしたイスラエルの首相には、ソッコー謝ったプーチン。おかしいな・・ってブチャでの惨劇について、謝る方が先!!ってまず不信感を抱く。いや、もうプーチンのことには関わらないって決めたからどうでもいいけど、世界が暗黒へと導かれていくときに、あたしがこのまま黙っているわけにはいかない。物事の優先順位を親から習ってないプーチンだろうか?幼い時からちやほやされて育ち、大人になり権力を握った途端、それが権威主義が加速していった?幼い頃も調べる必要がある。恵まれた家には生まれず、苦難の道を制覇して今日あるのならどこかで金権に酔っていく姿は想像出来る。どうにもならない・・・所詮はよその国のことさって言える人は逆に羨ましいけど、あたしはこの先が気になる。元ブラジル首相も変なことを言い始めてアタマが痛い。なぜ、こんな具合に人類にはしっかりした基盤がないのだろう。宗教がいっぱいあることが要因ではない。どこかに逃げ道があるからだ。このままプーチンを、のさばらせておけば世界は暗黒へ向かう。みんながそれぞれ勉強になるから朝のBSニュースは見ておいた方がいい。嘘で塗り固めてあるロシアの放送がけったいすぎて、おそ松くんもちゃっかり笑うだろう。どこまでどん底へ行けば気が済むのだろう。☆23937☆