貞彦編612

 今日は朝の目覚めも爽やか・・・昨夜は2034今そこにある未来でライオンズ家の長女イーディスが満を持してあの世へ旅立つ・・・しかもまだ、ルック首相の真相を確かめる!!って鼻息でいる。本物の記者たち、どうよ?この荒い鼻息を少しはお手本にしたら?給料をもらって自分は何を果たした?っていう役目への思いはどんな職業に就く人間にも必須でまず、そこを話しておく。そしてあたしは全く、スパもモーニングも味わえなくて、残念だった…と思いきやホテルの部屋で最後に孫とあたしのスマホで閲覧した、一緒に遊ぼうに釘付けになる。マイアミに行ってこの分野を開拓すれば!?って啓示がある。お店の中を覗けるし今プレイしてる人も出る。この工場には誰がいる?そしてこの工場は何を作るの?中まで行ける?バスにも乗れる?乗っちゃう。セブンイレブンで買い物も出来るんだ。孫が自分がふだんプレイしているゲー厶だと自慢するのが分かる。☆23964☆

f:id:hn0709:20220302104216j:plain