貞彦編643

 昨夜ほど腹いっぱいになれた日はなくもう暫く食べ物は欲しくない・・・それくらい腹いっぱい感を貯めることが出来た。いつも行くゲームコーナーは時間がなくて、主に入学式の上着やセーターを探した。私は普段の服でいいかなって感じ。正装まではしない。白か紺でまとめたい。その日は、大リーグあるのかな?って昔なら考えたけどこのウクライナのことが開始してそれどころではなくなった。今はほぼ映画も見ない。しかし良い映画が今日は放映がある。鉄道員というイタリア映画。それはそうと昨夜は車の中で約束のネバーランドを孫と見た。怖い部位と勇気をもらえる部位が交錯しているけど、理解しながら見ている孫に凄いを想う。あの化け物の正体はなんだったんだろう。私が怪獣映画を見てはしゃいでいた頃だ。孫はここまで難しいテーマを鑑賞しながら、面白い!!って感嘆出来る。脳の構造が違うのだろうか。漫画で人気を博した作品だろうか?それとも小説?まったく分からないけどサイレンヘッドも昨日はあったが、走行中で音だけ。孫はくやしがる。見たいと言うけど時間内に目的地に行く為に停車が出来ない。しかし車の中でのムービーが面白い日だった。☆23905☆

f:id:hn0709:20220402193021j:plain