貞彦編644

 サイトで調べた家族がメルペイでマック行けるみたいよ?って言うのでドライブスルーに並んでいたけど、注文時にまっ先に心配になって、あのう・・・メルペイは使えますか?って。するとどうだろ?うちではご利用出来ませんと言われて家族が、いぶかる。サイトにはマック可能っていう表示があったって。でも片田舎だからね。もう少し時間懸るってこと?それなら諦めてもうレーンから出ようよって言うかと思うと、千円ちょっとで収めて、今回は楽しみにしてたから買おうよ!!って持ちかけられて千円出すことに・・・孫がドラえもんのおまけの本を喜ぶ。ハッピーセットとフイレオ海老バーガーセット。あたしは家族のあまりをあとでもらえることで承諾した。孫が前からチキンナゲットに恋憧れてもう随分前食べたっきりなこと。あたしはホット珈琲が飲めず少し苛立つが、仕方ない。家族を優先しないといけないなって。速くメルペイ使えるようになって欲しい。今は現金は減らせない。まだ、長い道のりが年金日まではある。(ps)ゴリラのようちゃんウキウキペディアにお気に入りの写真を出そうとおとついから試みるけどサイズが違ってて出せない。もうちょっと待っててね。☆23906☆

f:id:hn0709:20220403221254j:plain