貞彦編599

 メルカリが出来なくなると大変な失意になるけど、すまほがないなら出来ない。あたしは暫く様子を見ようと思う。黙って結婚式に行ったことで彼女の頭は脳天直撃の様相。置き手紙は残して出掛けた。f:id:hn0709:20220207112444j:plainやはり一言言っていくべきだったかも・・・は反省します。でもそれを言うと反対されるのはわかっていた。一生に一回、留め袖姿になれるチャンス!!逃したくはない。。自分のことが中心になってことを決めたのです。でもやはりあたしがいないことにはダメだった事がわかる。手紙です。向こうのご両親もお嫁さんが手紙を読むのを聞きながら泣いていらした。あたしも同じでした。三男は来てくれたけど、彼が父親の代理で受け取るのも不自然だった。結果は?それが今です。家での信頼関係を構築するのはまだまだ時間掛かる。けど、時間を掛けて再構築していきます。メルカリのみんな、もう少し待っててね。作品はそのまま出していて欲しいって娘が言うので削除はしていません。今日からプライベートキャロルも朝、書くことにしました。充電中に執筆していてもちょい見しに部屋に来る。なんだか落ち着かないのです。楽天ブログだけはあのすまほしか出来ないので夜になります。「帯びし時にてに、二手が懸る」(23951)