貞彦編975

 県民共済も諦めることにした。遺言だった・・・この保険だけは継続して欲しいって。亡くなった夫も嘆くかも?

しかし背に腹を替えて生きていく。家族には話した。あなたの入院保険がん保険が失効になる。まだ14日猶予あるから自分で対処して・・・って。このままではあたしのエアの代金もソフバンのすまほも払えない。これではブログ生活が出来なくなる。県民共済は長い間掛けてきたけど、もう充分にお守りの役目を果たしてくれてありがとう!!っていう思い。感謝の気持ちが強い。まず食べることが第一。次は仕事だ。メルカリもすまほがあっての仕事。病気になれないことでさらに闘争心も湧くし、仕事への執念も出て来るだろう。昨夜は西さんが庄屋東長崎店にカムバックで驚いた。西さんはある女優さんに似ていてあたしが大好きな店長さんだ。ソフトボールをやっていただけあって、ガタイがいい。もう一度確認を入れておきたい。私の作家名は?西姫瑠。その名前こそが新進作家としての私のペンネーム。2023スタートになる。ほな行こか。早いとこ 見つけなあかんな 生命保険の 代わりを務める タフな存在(あと二週間で見つけるわ♪)