貞彦編752

 部屋を替わるって並大抵のことじゃないね。メルカリが出来ないは痛い。商品が和室にある。私は二度と入れない。予感がする。ヤマダのマットが最高過ぎて秋になったとしても、居座る積りだ。悩みあぐね、まったく睡眠採れず、今ブログ小屋に来ている。ここはエアコンない上に、扇風機もないので一時間で自分の二階の洋間に戻りたかったけど、三時間は居て欲しいって家族に要請されて暑い蒸し風呂の中で執筆している。自分のすまほから、ウェブで応募したマイナンバーカードが却下されたらしい。写真はこれがあるから、ダメだ。最初あたしが時津イオンの室内写真撮影機で撮ることを薦めたのに全然親の言うことを聞かない性格は常にあの子の人生を暗くしてきた。お母さんの言うことは正しいとはわかるけど・・・・ウェブで出来るって自信があったと言い訳ばかりする。背景の色彩に問題があったのだろう。ちゃんと顔が写りそれがどれれくらいの比率など、決め事も多い。撮影機なら失敗も少ないのにまた、ウェブで応募する言ってる。背景が白い寛げる場所をすでに探していてそこに行けば写真撮れるって。付けるスクリがない女子だ。鬼娘って英語でなんて言うのだろう。