貞彦編363

 みんなもあたしが心替わり激しいって思うでしょ?これには理由があるのです。政府要人とか政治家の人々について、啓示を貰っているのです。余りに働きずくめで、ばたばた倒れていく・・・っていう暗示。それで急激に心配になっている。なぜならあたしたち、フリーが常に守られている。自分の立場が約束されていて、行きたくなければノーを言える権利あるけど、政府の人達は命を賭して、赴く義務がある。お給金が発生していることで、ノーが言えない立場。トラウトだって深夜に映像見て、大変な痛みをいかにこれから克服していく?ってとても心配になる。お給金を貰っている人はそれなりのプレッシャーの渦中にいる・・・そこを思うと、頑張って!!しか今は言えない。さばさばして常に向上心の塊で前を見て邁進出来る、あたしと大谷。なぜなら大谷も今はトラウトの何十分の一しかお給金はないからです。みんなもこれを機会に考えましょう。お金を貰ったら、義務が生じるという大人の世界のリスク・・・あたしは今をだから、大事にしています。ダルビッシュもいい投球で奇跡を見せてくれた・・・見たかったですね!!実際の生の映像のすべてを・・・。