貞彦編362

 今速報が飛び込んで来てどうやらエンジェルスの大谷第12号出て凄いですね!!まさか今の時間?もうゲーム開始してたなんて・・・後からじっくり拝見しましょう。あたしがこうしてスポーツのことにも興味が持てる心なのは、実は足が遅かった・・っていうハンディがあったことが要因。田舎の夏の地区リレーでいつも一位でバトンもらっても最後追い抜かされて、最下位。くやしくて、足が遅いなりに可能なスポーツってなに?そこからバレーボールに行きつき、ちょうどサインはVのトリコになっていく相乗作用も加わって、バレーボール女子になっていく。発端は自分の欠点の修復からです。高校出て本当に実業団に入りたい!!って思う位まだまだ興味は尽きないけどやはり、現実を目の当たりにする。実業団は高校時点で実力はないと入れない。しぶしぶ諦めて、幼いころから母に習った作曲の仕事をみずから目標にしてその後の人生を歩いてきた。今の時点で百曲以上を持っています。私の仕事は音楽が中心であくまでもメーンですが音楽は中々仲間も必要で仕事もない。このブログを通して音楽メンバーともいずれ知り合えるかも?って期待をしています。”ニートに捧げる歌”は全員のニートがきっと気に入る楽曲だと自信ある。きっといつか・・・みんなの耳に入れたいな♪って思っています。