貞彦編276

 昨日の三木谷さんの会見!!自信が漲っていましたね。私もオーラを貰っています。あんなにキラキラしているのはきっとマー君が決まったことの刺激が大きい!!私も実は一年限定っていうこの四文字、惹かれています。一年限定でもいい!!再びニッポンハムに引き寄せたい、大谷!!どこかでそれが叶うかもしれない。彼が二刀流を徹底的に模索したのち・・・ダルだってきっと日本へ帰る日が来る。今のまま衰えなくともいずれ、日本に戻ってまだ、クローザーとして投げている・・・ってそう思えるのです。ひとつの仕事に邁進すればこれだけの効果を挙げられる・・・私達ブロガーにも必見の姿でありライフデザインです。昨夜は腹を下してしまい、激痛も走って戸石のセブンイレブンに駆け込む。本当に間一髪でした。父方の祖母は食中毒で亡くなったゆえあたしも遺伝子は引き継いでいる。みんなも注意してください。実はドレッシングを冷蔵庫なしで部屋に保管してたのを三週間ぶり食べた。サラダに掛けて・・・この三週間の間には暑い日もあった。今、気温の差が結構激しい。みんなも気をつけてね。ただ、トイレ借りるだけでは悪いので附録付き雑誌、ミッフィーの布マスクとケースが付いた雑誌選んで三千円チャージもしたんです。これ可愛いですよ~~