貞彦編309

 このコーナーとダイアリーの狂歌は秘密基地。知らない人にまで教える必要はないと思うんだ。そういった遊びの部位、余裕のテンション、そして秘密の内装が大事って捉える。でないとキャロルの執筆ページ、書こうとしても、今でさえ中々出ては来ないってのに、ここまでみんなが、検索開始したら、かなりブログ時間が遅くなる。レイターが大嫌いなキャロル。2021、この三月が、大きな節目になっている。昨日も書かないと言いながら、やっぱり追加スターをくれた、やりたいことをやるだけさんの気持ちが分かって・・・あたしはサービス精神で執筆したけど、このサービス精神がもっともこれからの企業にとって要めになる。旦那がバンカーだったこともあって、あたしはいつもアドバイスをして!!って彼に訊かれていたんだ。こんな場合、女性だったらどうする?母親だったらどっち選ぶ?って。様々な融資案件が来ている時、彼は顧客の秘密をちゃんと守りながら、例を挙げて、想談してきた。彼は顧客を心底大事にしていた。土下座なんか日常茶飯事。お客様に誤解を与える銀行員がもっともダメなバンカーだと話してくれていた。期待させたり、さも、融資通るような言動、立ち振る舞いは良くないって。通すか?通さないか?一介のバンカーにはまだ、解らないのにまるで、大丈夫みたいな?これは重要項目です。むやみやたらに期待を煽る行為はやらない!!絶対に避けないといけません。