貞彦編312

 今週は飛ばしまくって、明日、あさって、しあさってとブリッバー(宝石シリーズ)はお休み。しかしこのコーナーとダイアリー狂歌は執筆、みんなが安堵出来る瞬間ですね。友達がいかに大事かは常に言われていますが本当のことを言います。自分の力、過信するくらい力を保持することが・・・勝利の方程式です。過信はダメって日本は常にへりくだった姿を求めがち。こういうのに蔓延すると万円を稼がない、稼げない頭出来ちゃいますよ?いじめにも強い己が大事!!克己の精神です。自分を過信してもいいくらい自己到達していれば、誰もいじめようかな?とは思わない。思い込み激しい民族の中で、いっぱしになっていく技術は、まず心からです。友達は大事ではあるけど、どんな時も、もっとも、近距離で自分を見ているのは自分。自分から逃げてはいけません。このコーナーはまだ、知っている人自体が少なくて、あたしも本音で、ぶつかっています。なぜなら自分のことがまだよくわからないからです。これまで、かなり謙虚に下がっていたけど、そろそろ前へ!!っていう啓示も受け取っています。ほら、家族だって冷たい。セブンアプリ頼んでたのに入れてくれてない。そういう薄情なやつばっかり・・・。あんた、ナナコあるじゃん!?で終わりです。家族もクール、友達はいざというとき居ない。この際です。徹底的に自分補強しましょう!!