貞彦編353

 明日、もう一台のパソコンが治れば今まで通り執筆出来るけど、直らない場合、このコーナーは3日に一回くらいに今後は減るけど、それは仕方ないなって。テザリングが30ギガと決まっててそれを超過すれば料金発生するかも?こわいし、慎重にいきますね。狂歌も毎日と行きたいとこだけど無理はいけない。昨日調べてもらったら1ギガって相当の内容はあるみたいだけど、なにせ、機器おんち。何が起こるか分からない。このタブレットがもしも壊れたら、もうワヤですねん。しかし良い方に物事を捉える。このタブレットは壊れない。アンドロイドだからです。信じる気持ちがもっとも大事!!そして息子からのプレゼント!!だから永遠に壊れないって信じる。今日は昨夜の広島のマサト投手を思い出して・・・1打点出して、あたしからジュエル2刀流の認定をもらった。本当にこの前まで広島は今季ダメかも?って思ってたのにこうも変身!?クラスだって同じ。みんなが力を合わせれば物事すべて上手くいく!!覚えておこうね♬