貞彦編285

 時間がたっぷりあるっていいよね。いじめの問題にもこれから益々分け入っていけると思う。すべてとまでは言えないけど、カードの問題も解決し、イチゴも無事に受け取れた・・・家族は言う。これには吉兆の意味がきっとあるのよ!!って。一期一会に懸けてあるって、私にアドバイスする。歌詠みでありながら人々の細かな配慮、しきたり、風習など全く関知ない私に進言する。もっと女性らしく物事捉えないといけないし、イチゴの朱が、大福を言い当ててる!!って。子供はもうすぐ三十四歳。あと一週間です。そして長男が最後の三十代を生きて、三男が最後の二十代を生きている。それぞれが次の年代に入る直前・・・みんなが頑張っていることを思うと私ばかり寝てばっかりではいけない!!っていう発奮もある。とうとうまた六畳間のピアノマン!!やってくる。速く見たい!!車の中で観れるっていう設定してくれたディーラーに乾杯!!実は機器をいじれず、ずっとこのチャンネルしか見れなくて・・・加藤君は今もっとも輝く男優でしかも、ニュースなんだって??あたしも驚く。文筆家でもあることが凄い。ジャニーズってやっぱり凄いとしか言いようがないねって。加藤くんの年代が今何を考えているか、ソッコー把握出来るこのドラマに参った!!