貞彦編284

 今日はみんなに報告しましょう。私には腹を痛めて産んだ二人の娘がいますが新しい娘・・・腹を痛めてはいない可愛い娘が出来たのです。嬉しくてはっちゃけています。息子が選んだ最愛の人。しかも今日は引っ越しとあって二人は忙しそうです。新戸籍として神戸を選んだことがめっちゃ嬉しいのです。今の心境は人生最良の日を、建国記念日によくぞ、選んだな!!っていう一途な二人のアッパレです。きっと日本の将来もふたりの手に掛かってくる。うちの本当の娘たちよりも頼りになる!!そしてまだ、コロナ禍で、結婚式があとにはなるけど、こんな大変な時期にブライダルを決行しよう!!っていう強い気持ちに打たれる。私もワクチン接種が終わっていく積り!!神戸になるでしょう。飛行機も怖がることはない。キャスト・アウェイという映画のおかげかも。あんな挑戦者を見たからにはこのままではいけない。自分がいかにヘタレかよく見えてくる。その時が来たら大村空港から飛び立って式場に行ける自分である自信があります。何かご縁があったのでしょう。去年からずっと神戸が気になっていた。これからは娘たち、三人になったことで気軽に何もかも話すことが可能になっている。自分にはあと二人息子がいるので、そのときまた二人の娘が出来る。幸せってこういうことね?って確信しました。