貞彦編304

 勉強が出来なかったオチコボレ☆れぼこちょ☆として思うのはジェラシーです。でも昨日凄いことがあった・・・なんと東大卒の塾の大先生があたしの読み手に登録!!なんか感動で胸が張り裂けそうで、しかもウサギってのがいいんだ。映画コン・エアー思い出してね。あの映画にウサギの縫いぐるみが出てくる。つい最近あの映画の主人公を演じたニコラスが結婚で、しかも式を挙げた場所がベガス。お相手も日本女性だったことで二股の感動~~そして、なんていうこと?あたしが東大生とからめる??カラメルコーン??って。ジェラシーがすーっと溶解して、なんとカラメルクリームソーダになったってわけ。しかもあたしにとって88番目の読者でここにも吉兆が宿る。夏も近付く八十八夜!!っていう日本の名歌。みんなも絶対に諦めたらあかんで?人生何が起こるか誰にも予測は出来ないからなんだ。そして丁重に昨夜は啓示についてを調べた。まさか、あたしに入る啓示出している人ってほんまもんの神様?って疑惑があったけど、今のままでいいね?っというのも啓示を出すようになって自信が漲って、これまでの口調や文体と変わってくる。そこが明らか・・・・って。まるであたしと同位って安心したんだ。狂歌は部屋に戻って仕上げたい。