貞彦編247

 ゲス野郎の反対語ってか類義語にあるのがゲスジョ。あたし・・・もしかしたら自分もゲスかも?って思えてきた。男子のそれを調べていて思い当たる。まずゲス野郎は店員に対して常に高び飛車らしい。そしてそういう場面に出くわして、自分の彼氏がゲスと確定したらこれ以上、症状進まなくするために、やるべきことがあるって。まずSNSの管理をきちんと自分がやる。相手の素行をチエック。相手を立てない、カネも出さない。ここを死守することってそれ読んであたし、今のブログ世界の充実を思うんだ。知恵袋にも負けないそういうコーナーがこれから出来るし、ゲス野郎ってのは褒め上手がめちゃ多いらしくてみんな気をつけて!!モテるし、浮気する人も一杯いる。こんな男を好きになったらほぼ悲劇。でも相手の懐に入るのが巧みで、匠の技に負けないっていう強い反動ポリシーが必要なんだ。あたしが男ならきっとなってたゲス野郎!!でも良かったね。救われた・・・女子で助かった。あたしは誠実でしかも褒めたりしない。本当に感動したときは褒める。しかし安売りはしない。世の中がここまで閉塞感で一杯なときもゲス野郎は酒呑んでふらふらしているってこと。世の中のみんなの声をあたしが代表でこれから言っていく!!