貞彦編249

 とうとう三日間になってしもうたわ~~速いね?今年カウントダウンの時期まで来て、大変だったなってうるう年。しかし癌に打ち勝った長女や彼女がとうとう出来た長男二男三男を思うと、心温まる。完全に頭が下がる・・・。うちの息子たち全員、ミスチルから音楽スタートでさびしがり屋だ。しかもかなりワガママ。気分屋で天の邪鬼。しかも小さなお金に煩い。妻になったらこれは、大変だろうなって彼女たちにはあたし、言葉もない。選んでくれてありがとう!!辛かったらいつでもリタイアしてね?ってそう言いたい。長男だけまだ、彼女には会えてないけどこれはコロナだから仕方ない。来年は彼女たちにあたしも堂々とブロガーです!!って言えそうだ。まず次男に昨日報告したらびっくりして凄いね!!って言ってくれた。このコーナーがPV千を超えたことを話した。でもあたし思うにこれからが正念場って思うんだ。まずフェイスブックツイッターもなしで、一万PVを超えることが可能か?っていう至難の区域だ。あたしには拘りあるんだ。グーグルとは写真で繋がっていたい。フェイスブックツイッターはまだやる気はない。ただ、ラインには注目している。これからどんどん新しい手法が出てくる。ソフバンを手離せない理由にもなる。