貞彦編〔134〕

 今日はイエローダイヤ・マンだけこなして、明日に回そう。ワゴンRリミティッドを返してきます。まだ、どの車を次、選ぶかを決められない。優柔不断の家族で、ココアもいいなって言いだす。確かにダイハツにはカワイイ車が一杯でしかもレンタルリース代も安いので次々目が移っちゃいますよね。優柔不断は夫譲り。家族がここまで迷うっていう性向なのに反してあたしはおおらかです。別に迷うほど?何でもいいじゃん!って。しかしよりコンパクトな方が助かることは言える。ハスラーもこの際、いいんじゃない?って家族が目移り。自分でも赤面する。いろいろ考えてもローンが通過出来ないとオジャン。なんか、そこが切ない。出光のいいとこは成約すれば代車を手配してくれるとこですよね。今はコロナで誰ともしゃべるな!!って家族に言われても、話す場面なしで済むわけない。しかしこの外出があたしは嬉しい。又帰りは歩きと思う。すぐにはミラが手配出来ないからです。しかしどのタイプのミラかなあって。わくわくします。それとずっと防御率ゼロだったけど高梨雄平投手だったんですが、誰かに打たれて今はゼロではなくなっている・・・。ごめんなさい。気が付かず。一体誰に打たれたのでしょう。興味沸いてきますね。昨夜は野球がなくて本当にお通夜みたいな部屋でした。今夜は違います!!