貞彦編〔156〕

 今朝が宝石シリーズの日でなくてほっとしています。急に車がダメって言い出して家族はスライド扉だということに昨夜初で気が付く。絶対にスライドが受け付けないってそういう話は初めて聞く。免許も持たない田舎者。知らなかったじゃ済まないけど一応、ガソスタに電話して、車をとっ替えることが可能かどうか、問い合わせてみよう。家族がキャンセル料も支払うらしい。どれくらいになるんだろうか?昨夜、知恵袋で質問してみんなの経験談を募集していた家族だった。ハスラーを希望している。キャンセル料金、三万超えならどうしよう・・・ユーチューブで中の様子を見ていて昨夜気が付いたらしい。審査も通っていたのに残念でならない。最初からやり直しかもしれない。なんでこういつも、どんでん返しが多い家族だろうか。あたしはこの型で満足だったのに・・・。でも足のない家族の車。極めて残念だけどあたしの主張を通すことも出来ず、夢の話はまた明日にね!!