予約入れていますか?

 ドコモもソフバンも予約制にして入店した方が良さそうだ。私の場合、ただ単に運が良かった。日曜日だというのにまだ顧客がいなくて、店内の写真も許可されて、シャカシャカ撮れた。しかもカツゥーンのメンバーにそっくりな男の子がいて詳しい説明聞く。その時、知るのだ。ワイファイがソフトバンクの中で潮流なくて不審に思ってたらそれに替わるものがエアーなる機器。エアーっていいな!!って。じゃあセブンイレブンに入店した時、ちゃんと機動してくれたワイファイはここでは??って。世の中のスピードというよりもそれぞれの企業を占めている空気はこうなっているんだな?って。私はそういうのにオンチだった。不案内だった。しかしすまほ購入することでキガをシェア、アイパッドを安く使える計算も働き新すまほを購入。しかしそれはファーウェイを解約してから使用しようと思う。新番号がびっくり!!なんと、サンキュウと苦労が入っている。こっちが選んだわけではないのに・・・。Pちゃんの苦労がようやく報われるという福音だろう。