貞彦編493

 今までひとりぼっちに近い状態だったのも、みんなのように、機器が扱えない苦手意識のトラウマから来てたんだ…って自分を振り返る。究極のマイナス志向だったな…って。2018年の7月16日(あたしのバースデイ)にローカルガイドに任命してくれたグーグルに心から感謝している。すまほを初で所持したのはその2ヶ月前の5月で2年間ファウエイで撮影しまくり、2020年の3月からソフバンで購入のすまほで撮影しています。どちらもアンドロイドだったことは幸運だった。今朝タブレット見たら、ちゃんと、2018年の写真から保存の確認が取れた。この写真は新地のみなとメディカルのグランドピアノ。世界中を旅しながらあらゆる場所を撮りたいな。まだ興奮冷めやらぬ、ゴリラのようちゃんです。f:id:hn0709:20211103103719j:plain