貞彦編610

 みんなには心配かけたけど一応解決した。ただ、グーグルワンのことはわからないって昨日の電話口の男性が言うのよね。自分でログインするにもパスワードがわからず、再設定しようとしたけど、gメールがあたしのすまほで、時折消えちゃう。それで、6桁のワンタイムパスワード拾えず、家族に言われた。やはり家族は温かい。お母さんが小さくなっているのはおかしいわよ。出来ないならそれでいいのよ。写真は撮影してすぐ消去すればいい。家族の写真だけを保管すればあとはどんどん削除。空きはスマホにはまだ一杯あったよ。えええ?って普段は絶対この子を仲間とは思えないけど、ま、いっかってなる。グーグルプレイに三千円の残高は確認出来たからゲームでもするか?って明るく幕を閉じた。自分では達成感はない。ただ、Gメールが日本ではまだまだ存在が薄いんだっていう実感だけが残って切ない。いつもはっきり居場所がわかるソフバンのメルアドの強固さ。その存在感だけが浮き彫りになった感じ・・・。☆23962☆

f:id:hn0709:20220130171238j:plain