いじめ日記は継続だけど表題を替えよう

 いじめに関するブログは続行でも表題を変更したいなってそう思う。子供達に示唆されたことも大きい。お母さんはゴリラのようちゃんなんて言ってる場合??って遠巻きに注意されたのです。私よりも社会性に優れた子供達。彼らの意見も尊重しないといけない。これから赤字を出さず生活していくために、何がもっとも重要かひとつひとつを秤にかけて精査しないといけない。そこまで言われて私も基本を見直しています。実はペイペイで生きることを息子に言われダウンロードして一万円チャージしたんですが、そこでのセキュリティに気を配って息子がさらなる防犯策を掛けようとしたことが発端になる。私がこのファアーウェイ購入した時、箱に印字の番号を忘れてしまっていたことで又三千円が必要になってしまう。明日位に新シムカード送ってくるので、それまで電話機能が使えない。ファーウェイのこんな点が困ります。私・・・そんな八桁の番号なんていつかは必要になるなんて全く知らなかった。購入時、説明はあったんでしょうけど、本人なのに又そこで三千円なんて酷過ぎます。Pの最期の写真やらあって仕方なく支払いますけど、知識に乏しい老人を大事にする方策ファーウェイは考えて欲しい。三千円をパートナーの死後、すぐ、無駄使いする自分が哀しい。Pに申し訳立たない。しかし息子がワイファイ環境を置いていってくれたので、Pの部屋にいる時、そしてセブンイレブンに居る時ラインは出来る。このシムを佐川は配達してくれても私は自分で入れ込むことが出来ない。それで来週また、息子が来てくれる。本当にセキュリティを掛けたい息子の気モチがありがたかっただけに、三千円没収が分かりません。