貞彦編592

 今どこにいると思う?広島ダヨーン。信じられないくらい行動力が漲って久々にカモメに乗って新幹線にのって昼一時半くらいに到着。まずどこへ行ったか?っていうと息子に電話して着いたよ♬を知らせるにもすまほを置いてきて、広島駅の電停の事務所が貸してくれた。固定電話を二回借りたけど連絡はつかず、今度は近所の公衆電話から息子にかけたけど、まだ、出ない。そこで蔦屋家電ですまほコーナーがあったのですまほを手に入れようとするけど、すぐに息子が来てくれて(ソフトバンクの方が電話を貸してくれて息子に掛けて繋がってた)まだ、新携帯を購入には時期が早すぎることを知る。なんと来月ですまほの機器代は終わるとあたしは勝手に勘違い。実は48回払いをとってた。だからすまほを購入は諦めて、家から持ってきたタブレットで執筆しているんだ。みんなに連絡出来て良かった!!今日は映像がない。そして楽天ブログが出来ない。家に置いてきたソフバンのすまほじゃないと楽天には入れないの。(23944)