何度でも言いますよ!!解決は自己肯定からです。

 私は子育てでも同位でほっとらかして放任主義で来たようで、実は、子供の力を性分を試している。自分で気がついて本来は行動言動出来るが社会人ですがどうも日本社会はアマアマ。学歴保持者に甘いのです。その部位が是正されればもっと公平な社会、平等な意識統一がのきなみ実現出来る。その為には、頭も良くて心もある優秀児、日本男子が出現すること!!ほら君達、指摘されたことに対してじいっと黙殺では良くないでしょ?って。自分の思いを明らかに出来るが社会人の証明。よりどころではないんですか?って。しかしもう大丈夫です。悪者たちは退散する為に黙っていた可能性が高い。周囲を伺っていた・・・。逃げるならそれでいい。こっちにとって好都合。私は長い間、妻によって苛められてきた父を見て来た・・・。そして中学校という組織の中でも目立っていたのは父の浮き方。半端ない浮き方でしたが、もっとも盤石な位置を父は晩年取得しました。自分が専門家と呼ばれたいが為に勉学を選び取りそこに到達した。私も父のあとをついて行きます。この分野では他の追随許さないぞ?!との気がい。私には苛めを根本的に無くし、ゼロに近い状態にしていくことが出来る。嬉しい姫意です。