プラネットOFゴリラ(1)

 

純金は必ず日の目を見る・・・そうプリンスは解読していました。きっかけはお菓子だったのです。一晩このクッキーを見ながら眠った翌日、パッケージを開けると、ブルボンの五穀ビスケット四枚入りがなんと純金バーに・・・それはユメの中の出来事で正しくユメの続きだったのに、新しいシャフトとしてプリンスの心を射止め常駐を開始したのです。この世でもっとも信じられるのはキンの重さ・・・毎日動く価格が下がることは今後ともないだろう・・・金を定期購入していればいずれは勝者になれる!!っていう強い意志がプリンスの構築する未来を支えていました。値が上がるだけではない。その手始めとして、すべてのお菓子を純金にしてしまう・・この試みには幾つもの視野が隠れていたのです。お金だと難しい問題がしゃにむに浮上してくるのにキンは立場が違う。最初からブレーンがいる。もしもブログにもそういう価値感が出てくればそこは一気に買い手が爆買いに走るとプリンスは思います。人々に利益をもたらすブログです。四枚のバーは純金でしかも価格にすれば??間違いなく、多くの人々は手に入れたがるでしょう。キンには買いたい人々は瞬時に付く。しかしブログには今のところキンと同じ効能及び作用は生まれてはいない。プリンスは人が考えつかないことを生み出すことも可能だったのです。