貞彦編877

 一回100%まで充電したらどれくらいタブレット使用可能かを調べたくて昨日試行したら、ブログを四編執筆で50%減ることがわかって安心な面持ちになりました。これなら布団の中でずっと出来る♪って。寒くて寒くてもう椅子に座っては無理無理無理。自分の身体をいたわることにしたんです。みんなもきっとタブレなら布団の中だと思う。水木金はバイトなく寂しいけど土曜日は朝六時から九時のピンチヒッターが入ってる。土曜日はだから早朝とユウキンのダブルになります。今度のお給料日は今までの3分の2に激減するけど、摩擦を避けるためには充分に意義ある休みになる。心から好感しています。お給料の問題だけで仕事を見ていません。愛されない人はつらい。立場上もきつい。立つ瀬がない。意見を言おうものなら、あなたとはもう話さない!!とかあなたには何も仕事は教えないって。大人げないな・・・って思うけど、事実上、社会人ってみんな、言いたいことも言わず、その胸に収めて頑張るしかないんだな・・・はわかって社会人って凄いわ・・って感嘆もあるんだ。播州弁の川柳あとからな。ほな行こか。トイレペーパーの らっきゃろ券が トレイの上や 嘘でっしゃろ? 見てみなはれ☆瑠姫☆