貞彦編980

 今バイトが、終わり帰宅しました。長崎はひどい雨で、傘を持ってでかけたことが吉と出た。パーカーなので小降りくらいなら、傘は持参しないけど今日は振りそうな空模様だった。空の色で分かった。今夕も、5時からユウキンをこなす。とうとうエアが止まり、タブレットが使えない。しばらくオパールが休みになる。セブンイレブンの給与が出る24日からまた再開したい。毎週のように新しいパンが出てるセブンイレブンにまた3角パンお目見えで夕刻行ったとき、確かめて

メモしておきたい。小さな3角のパンが一杯入り、コーヒーとめっさ合いそう…すまんすまん、すまほが金を支払いしてないのに復活してた。びっくりしたよ。朝ファミマにいて、止まってるすまほを何とか出来ないか?ファミリーマートWi-Fiを調べていたんだ。まだ信じられない。ほな行こかあ。それぞれの 店にはWi-Fi きとるんや 止まったスマホでしか それはわからへん(やばいで)