貞彦編711

 経済は貧相に陥り大部分の人々は質素な暮らしよりもさらに徹底した経済スクラムで挑んでいます。パンだって、高すぎる。特に惣菜パンですよね。焼きそばぱんや、そしてアンパンもこだわって選べば、150円超。しかしそこまでお金を懸けても実際はそう変わらない。コロッケパンやそしてチーズロールパンと内容は確かに豊かになってはいるものの、これからさらに高く推移していくのは必至。私もおそまつながらコンビニでの出費だけは家計簿につけることにしたんです。やはり、自分が勤務するセブンイレブンで小さい扉を開けて自分で取り出すホットコーヒー缶ジョージアを購入したときは感動しました。間違ってブラックじゃないのを買ってしまった…揚げる場所でそっと飲むことは許されていて仕事能率を高めてくれます。ドリンクを購入して飲む余裕が出来て嬉しい。次は日曜日朝の六時に来てくださいって。オーナーからのショートメールに返信できない。すまほが止まっているからです。明日はいよいよ開通です。まずはメルペイの分を支払いしなきゃあ!!チャージするを押して入金ですよね♬(18日現在まだ返済が出来てない)