貞彦編901

 

皆様、あけましておめでとうございます。一言でアケオメ!!なんですが、吾輩は自分に失望しております。朝の六時から張り切って行ったのは良かったのですが、カフェラテのミルクが7時を過ぎる頃、シグナルが光って、頑張って交換しようと踏ん張って最終段階まで漕ぎつけたのに、日の丸の赤い丸が出て来ない。カフェラテを欲しかったおばあさんをひとり、逃してしまいました。八時半から来た先輩に教えて頂き、ようやくカフェラテが売れるようになったときはほっとしました。コンビニのことを語る資格はまだ、全くないなって猛省しました。相方が優しい彼で、まったく気にしないでもいいんじゃないですか?って言ってくれて勇気百倍!!本当に優しくて、今朝は年齢を明かしてくれた。42歳と言ってました。ちょっと変わり者と店でも結構、噂されていますが、あたしよりも随分オトナ。失望の塊になっていたあたしも彼に影響されて帰りは笑顔になれました。彼も入店してまだ三ヶ月未満の新人さんで、ミルクの交換したことがなくて、あたしの奮闘を見ながらイチから勉強していたようです。ほな行こか。日の丸が 出えへんことには カフェラテは 永遠にホースから 出てこんのや☆瑠姫☆