貞彦編862

 昨夜からもう組めないと諦めかけていたドエン君とまた組めて嬉しかった・・・一体何があったのだろう。しかもあたしは金曜日が出なのだけど、今週だけ交代を頼まれた。それで、彼が金曜日に出て、あたしは次は土曜日夕勤になった。嬉しいのはお役に立てたこと。最近の彼はカフェラテに首ったけで、昨夜も240円もするラージを自分で購入してホットカフェラテを呑んでいた。あたしも実はまだ人生でセブンのカフェラテホットを呑んだことがなく、お願いして、少し分けて頂いた。セブンイレブンは今ブルマンフェアをやっててそれは呑んだことがある。同じくらいの値段だったと思う。今ググったら、カフェラテが20円高い。正直な話だが、あたしは同じくらいの値段を出すなら断然カフェラテが好き!!なんで砂糖も入れないでこんなに甘い??泡に浮かびたい。こんなプールを作ればリゾート大ヒットする。そして、セブンイレブンの場合、ミルクがダントツいい…ふたりで純ミルクを味わう昨夜だった。廃棄もいっぱい出て分け合う夜・・・このまま、ずうっと火曜日は至福が続行なら嬉しいな!!ほな行こかあ。賞味期限 過ぎた揚げ物 選り取り見取り コンビニ勤務は 桃源郷や☆瑠姫☆