貞彦編900

 

2022年もあとわずかとなって師走も完走ですね!!感動があたしを襲ってくる。今年もいっぱいみんなとシェア出来た。気持ちの中にわだかまりがあったとしても、執筆でそれが解きほぐされていく。ブログの真価だと思う。自分の思いが決して、うがったものではないと信じたいけど、みんなが発言することで、その解明に向かう。だから、意見交換がとても大事だと思うんだ。人と人のつながりがとても大事だ。誰一人、拒否したくないし、みんなと一緒に歩みを進めたい。特に相互の気持ちが大事だ。伝えることで叶う。相手が楽なるよう、手が空いていたら助ける。袋にコロッケを入れてあげる。自分の手が空いていたら、それを今言われなくとも、してやれる私だ。みんなもコンビニから学ぶことが多いと思う。レジが並んでいたらすぐさま、駆けつける。しかしひとり体制では無理。だからひとり体制になっているコンビニには無理は言えない。まだ、セブンは夜、ふたり体制を維持してあるけど、今後は難しいかも・・って未来を見ている。深夜メンテナンスがあるから、ふたりは欲しいとこだけど、そこを維持していけるか?これからの課題になる。ほなあ行こか。金持ちなんか 貧乏なんか いまいちわからん この人物 やぎろしいな☆瑠姫☆(金が無いと言いながら暮らせている、いまいちわからんな・・・)