貞彦編896

 物事がいきなり進捗するのも嬉しいことですが、一切合切があたしに掛かってきて、時間的にも大変な状況になっています。日曜日のユウキンを断ることがどんなことを意味するか・・・そこを考えると辛くて、あたしは家族を説得にかかります。夜の八時まででもダメ?それなら庄屋に間に合うでしょ?って。ちょっとファミマに用事を頼まれて、徒歩しながら一曲が出来て嬉しかったけど、肝心のユウキンのことは解決しません。家族が土曜日にユウキンを出るあたしに、連チャンはきついのでは?ってそこを配慮している点です。本当に身体を思いやっているのか?そうだとすれば家族の言うことが正しいかも・・って。しかし店も今大変な状況で、中国人のスタッフが母国に帰国で大きな穴が空いている。交換留学生だったようです。オーナーの言葉のひとつひとつをしっかり耳に入れながら、あたしは自分が必要とされていることをひしひしと感じ・・・嬉しいけど、家族の言い分も分かるだけに、悩んでいます、ほなあ行こか。何しよん ゲットをゲットして どうするねん?(ゲットとは、びりっけつのこと。仕事でビリッけつなのに必要とされる。そこがいまいち、わからんな)