貞彦編837

 

いきなり飲食代の値上げで、真珠湾攻撃に見舞われたあたしたち家族ではあったけど、店長が態度急変で嬉しかった。以前の彼なら考えられない微笑みを身につけて、昨日はレジで話しかけてくる。壁にお子様メニューが半額になるって貼り紙があり、明日からですか?ってあたしも質問を返したら、それはあさっての日曜日からで、しかも日曜日と祭日だけの半額だった。それでもかなり助かる!!庄屋は確かに銀ヒラスの西京焼き単品が200円も値段あがってあたしたちはカッカ来ていたけど、珍しい絶滅危惧の魚なのではないだろうか?とも考え方を改め始める。是非、新装オープンの時津の店にも来てください!!って薦められてあたしは質問した。お座敷があるの?いえ、個室みたいな作りがあって、家族が寛げる店内になっています!!って。今まで話しかけられたことは一回もないのに、彼の気持ちが動いたのだろうか。人生才王が馬??あたしもそろそろみずからの身分を明かす日も近い。ほないこか。今朝は狂歌にしました。文豪が かばちたれに 扱われ それでも明かさぬ 身の上の軍略 ☆瑠姫☆(会話すればわかる、この人物は並の人間ではないってこと・・・鋭敏と愚鈍を使い分ける、しかも軍資金もスポンサーもなしで)☆時津ドミノ・ピザにて☆