貞彦編857

カッターナイフ、そして手袋、専門のグッズもこれからあたしには必要かもなって遅きに失しないうちに揃えることも大事と思う。傷テープもだ。倉庫番っていうゲーム思い出す。

昔流行ったね!!このゲームは魅力があったんだろう。あたし自体はしたことはないけど、子どもたちがハマっていた。倉庫を任されるっていうことは嬉しいけど、それだけしていれば良いというわけでもなく、ブザーが聞こえたら、レジに走らないといけない。品出ししていても、絶えず、レジに配慮しないといけない。新人がもし入ってて来て今の状態なら私の仕事も減る可能性が高い、若い人の記憶術には負ける。絶対勝とうとは思うな!!って先輩にアドバイスされた。脳の細胞の数が違うと言う。20代と60代の脳みそは確実に差がある。みんなが一緒に仕事をしていてそこに気がつくのだろう。石に齧りつきながらコンビニの大地を踏みしめるしか今のところ手はない。ほなあ行こか。伊達こきは 通用しない 世界かな☆瑠姫☆(コンビニはラビリンスや…)